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忘年会予約の3割は直前にしているのをご存知ですか?そんなお客様に最後にアプローチを!

忘年会の予約もついにピーク。
電話対応に追われているお店も多いと思います。
しかし実は、忘年会予約の3割は直前予約!
まだお店を決めていないお客様に、最後のアプローチをしてみませんか?

忘年会予約、直前にする人が3割も!

予約
もちろん忘年会の予約が一番多いのはちょうどこの時期。
多くのお店が販促費をかけ、集客につなげています。
しかしこの時期はライバル店も多く、お客様の奪い合いになってしまいます。

直前予約をするお客様に販促費をかけているお店は少ない!

販促費をかけて新規顧客を獲得
忘年会に参加する人の3割は直前にお店を決めて予約をします。
しかしほとんどのお店は、事前に予約をする人たちに対して多くの販促費をかけています。
12月に予約をする人たちに対しては多くのお店が販促費をかけてアプローチしていません。

まだお店を決めていないお客様に販促費をかけてアプローチする理由は?

直前に予約をするお客様に対してアプローチをするメリットは大きく2つあります。

何と言ってもライバルが少ない!

ライバルがいなく、独走状態
多くのお店が、11月に予約をするお客様に対してアプローチをしています。
しかし直前にお店を決めるお客様に対してアプローチをしているお店は少ないです。
なのでライバルも少なく、必要最低限の販促費で集客につなげることが出来ます。

直前のアプローチは予約につながりやすい!

また忘年会時期は予約も取りにくくなります。
なので直前に予約をする方たちにアプローチをすれば、予約につながりやすいのもポイント!

まだお店を決めていない人向けに、お店をfavyに掲載してみませんか?

favyの季節特集
favyでは直前に予約をする方に向けてもアプローチが出来ます。
favyのおすすめポイントをご紹介します!

①SNSでお店に来てくれそうな人にだけアプローチ!

favyはSNSを利用して、実際にお店に来てくれそうな方だけにアプローチします。
必要最低限のコストで販促を行うことが出来ます。

②実際の詳しい成果も報告。

成果も数字ではっきりと

「メディア掲載したけど実際にどれくらいアプローチ出来たのか分からない」

今までこんなことを思ったことはありませんでしたか?
favyでは具体的にどれくらいの人数にアプローチが出来たのかをお伝え出来るので、来年の販促にも繋がります!

③忘年会特集には人数保証も!

favyの忘年会の特集ではプランごとに何人にアプローチするかの人数保証も。
忘年会特集の担当者が今までの成功事例とともにお店に適したプランを提案してくれます。

これが最後のチャンス!まだお店を決めていない方にもアプローチを!

宴会予約のピークを迎えていますが、favyを利用してまだお店を決めていない3割のお客様にアプローチしてみて下さい!

忘年会特集お問合わせはこちらから

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