最短2日でスマホ・パソコンから資金調達ができる!「クレジットエンジン」内山誓一郎社長にインタビュー!

「営業中に急に設備が壊れた!」「急に客足が鈍って資金が回らない」など、急にまとまったお金が必要になった経験はありませんか?
また、「いざという時に借りられるお金をストックしておけたら」などと思ったことは? 続きを読む →

【バイヤー日記】群馬県まで行ってたら、「くちどけ加藤ポーク」のおいしさの秘密が明らかに!

こんにちは。favyのバイヤー望月です。
バイヤー日記の第三弾です。
今回は何を書こうかなと思いまいたが、第一弾で書いた「くちどけ加藤ポークが部位によってはかなり安い」という記事が周りから好評だったので、もう少し「加藤ポーク」について詳しく書こうかなと思います! 続きを読む →

厳選素材とこだわり製法で上品で旨みのある出汁を!天栄食品の粉末出汁

最近、ラーメンの出汁として豚骨や鶏ガラだけでなく、煮干しも人気ですよね。

今回ご紹介するのは、そんなラーメンのスープやうどんの出汁など、様々な料理に活用することのできる熊本県天草市牛深町で作られている雑節の天栄食品の出汁粉末とパックです。 続きを読む →