Table of Contents
コロナ禍でも常連客の来店数に変化がない飲食店
新型コロナウイルスの影響で、人々の外食回数や目的が大きく変化しました。
来店数を増やすには?来店以外で売上を作るには? と模索している飲食店様も多いと思います。
そんな厳しい状況のなか、常連客の来店回数が変わらない飲食店があります。
東京都内で32店舗を展開するラーメン・定食チェーンの『福しん』です。
常連客を維持し、さらにファンを増やす施策
『福しん』様のサブスク会員は500人で、平均の利用頻度は月4回。
驚くことに、コロナ禍において会員数も利用回数も減っていません。
さらに、テイクアウト・デリバリー・通販・工場直売など6つの販売チャネルを持ち、着実にファンを増やしています。
コロナ禍において実行したこととは?
このセミナーでは、『福しん』の高橋順社長にコロナ禍で決断したこと・実行したことを明かしていただき、その背景と判断の根拠を説明していただきます。
・新しい売上作りの施策を導入したいが、何から着手するか悩んでいる
・常連客が安定して来店するお店にしたい
・複数の販売チャネルを作った他店の事例を知りたい
という飲食店様はぜひご参加ください。
このセミナーはすでに終了しています。無料でアーカイブをご覧になれますので、下記YouTubeからぜひご視聴ください。
株式会社favyでは、店舗経営者や飲食事業者向けのセミナーを定期的に開催しています。
開催はオフラインとオンラインの双方で!
今回のセミナーは、オフラインとオンラインの同時進行という形式で開催します。
皆様が一番知りたいであろうノウハウの部分は、オンオフ両方で開講。
限定数の受け入れとなりますが、オフラインで参加の方は店舗視察会・名刺交換会にもご参加いただけます。
『福しん』の高橋様に直接質問したい、サブスク導入店を直接見てみたいという方は、ぜひオフラインでご参加ください。
開催概要
日時:2021年3月5日(金)
1部/14:00〜15:00(ウェビナー/オンライン&オフライン)
2部/15:00〜15:30(名刺交換・質問会/オフラインのみ)
3部/15:30〜16;30(店舗視察会/オフライン参加者の中で希望者のみ)
形式:
オフライン/福しん本社(西武池袋線・椎名町駅徒歩2分)
オンライン/You Tube Live
定員:
オフライン/8名
オンライン/定員なし
登壇者:高橋順氏(株式会社福しん)、吉田雄平、阿久津卓哉(株式会社favy)
参加費:無料
※店舗視察に参加される方は500円/人を頂戴します(サブスク会員権購入費として)
※飲食経営者様、事業責任者様向けのセミナーです。
※定員になり次第、受付を終了します。
※オフラインではYou Tube Liveを使用いたします。セミナー開始までに閲覧できるようご準備ください。