飲食店のためのデザインサブスク誕生!メニュー表もポスターも修正無制限で定額作り放題

飲食店のためのデザインサブスク

食に特化したデザイン制作会社「HiRASAWA」が、飲食店のためのデザインサブスクをローンチ!

作るのに手間もお金もかかるのに、定期的に新しいものに変える必要のある「メニュー表」や「ポスター」などを、定額制で発注できます。

これなら新作メニューや期間限定商品なども、どんどんアピールしていけそうですよ!

▶︎「飲食店のためのデザインサブスク」サービスサイト

こんなサービス欲しかった!「飲食店のためのデザインサブスク」

HiRASAWA社の「飲食店のためのデザインサブスク」は、「都度発注する手間を軽減」「予算管理しやすい」などのメリットのほか、飲食店に特化したサービス内容となっています。

飲食店のためのデザインサブスク

飲食店に必要なメニューやポスターなどを、月額50,000円からデザイナーへ依頼し放題。
また豊富なレイアウトテンプレートも揃っているので、具体的なイメージが湧かなくてもお好みのデザインを提示できます。

デザインの修正回数無制限

商品名や価格などデザインの修正回数に制限はありません。
予算管理がしやすいのは嬉しいポイントですね。

※デザインベースの変更は無制限対応ではありません

複数案件の同時進行OK

全てのプランで複数案件の同時進行可能。
年末など、メニューの入れ替えが激しいハイシーズンでも安心です。

スマホ対応OK

お手元にパソコンがない場合でもスマートフォンでラクラク操作が可能です。

1日1回のリマインド連絡

プランを最大限利用できるように、進捗確認の連絡を毎日実施。
お客様の確認漏れで進行が遅れるなどの心配がありません。
忙しく店舗運営している飲食人にはありがたいサービスですね。

※ご連絡の時間は最初に設定していただきます

▶︎「飲食店のためのデザインサブスク」サービスサイト

サブスクプランはカスタマイズもOK!

価格の異なる3パターンのプランに加え、かゆいところに手が届くカスタム、オプションプランも用意されています。
ぜひ一度お問合せをしてみてはいかがでしょうか。

▶︎飲食店のロゴ作成は重要!集客や売り上げアップにつながるロゴ作成、店舗やSNSでの活用術