【1月27日ウェビナー開催】サブスク飲食店のための顧客データ活用術

顧客管理と活用が集客と売上アップの秘訣

2020年の春以降、お客様の行動や外食回数が大きく変化しました。
さらに年末以来の新型コロナ感染拡大を受け、ふたたび外出や外食を控える人が増えています。

実際にお客様と接する機会も極端に減り、いまあらためて「お客様とのつながり」の重要性を感じている飲食店様は多いと思います。

お客様の行動(=来店)のみに頼らず接点を保つため、favyでは自ら運営するサブスク型飲食店で3種類の顧客データを活用。
集客と売上アップを実現してきました。

具体的に活用すべきデータとは

具体的には、どんな顧客データを集めて、どう活用すればいいのか。

ポイントは3つです。
・名前・電話番号やメールアドレスなどの連絡先
・食の好み
・お客様のオンライン上の行動

文字だけではイメージしづらいかもしれませんが、本セミナーではこれから顧客管理をはじめる飲食店様向けに、favyが実践してきたサブスク型飲食店の顧客データ活用術を具体的な事例を元に解説いたします。

顧客管理の具体的な方法を知りたい、とお考えの飲食店様はぜひご参加ください。

前回参加者からの声

favyは2020年にも同じテーマでイベント登壇したことがあり、、参加した方々からポジティブな感想を頂いてます。

「注文や来店状況データを、どう活用すればいいのか参考になった」
「お客様の満足度UPにつながる打ち手がイメージできた」
「実例を挙げての説明だったのでわかりやすかった」
「今まで感覚でしか捉えていなかったことを数値化することの重要性を知った」

当日のコンテンツ(一部)

ウェビナー当日は、多くの飲食店が現状で抱える課題を整理するとともに、favyが運営する店舗の事例を引き合いに活用術をご説明いたします。

開催概要

日時:2021年1月27日(水) 15:00〜16:00
形式:Webセミナー(Zoomでのみ視聴可能です)
定員:100名
登壇者:笹村繁、阿久津卓哉(株式会社favy)
参加費:無料

※飲食経営者様、事業責任者様向けのセミナーです。
※定員になり次第、受付を終了します。
※当日はZoomを使用いたします。セミナー開始までに閲覧できるようご準備ください。

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