【7月15日 開催】安土桃山時代から続く老舗酒舗の事例を交えたサブスクセミナー

コロナ禍において、飲食業界もデジタル化が加速し、注文・予約・顧客管理などデジタルツールが増加しています。

今後の店舗経営において、オフラインの顧客体験を最大化し、オンラインの顧客管理に反映させること、連動させることは欠かせなくなりました。

・スタッフのITリテラシーにばらつきがある
・スタッフの年齢層が幅広い

という課題から、デジタル化の推進に苦戦している店舗様もいらっしゃいます。

しかし、サブスクはITリテラシーがなくても使いこなすことができるんです。

今回のセミナーには、安土桃山時代から続く東京最古の酒舗であり、元祖居酒屋とも呼ばれる『豊島屋酒店』様より吉村俊之氏をお招きします。

吉村氏が店舗経営で最も重視しているのは、リピーターの創出とリピート率向上。
サブスクシステムを導入してから、販売開始後2週間で会員24人を獲得しました。

当日はサブスク導入のいきさつ、店内の取り組み、サブスク導入後の変化をお話しいただきます。
お店のファンを獲得したい、リピーターを増やしたい店舗様はぜひご参加ください。

このセミナーはすでに終了しています。無料でアーカイブをご覧になれますので、下記YouTubeからぜひご視聴ください。

株式会社favyでは、店舗経営者や飲食事業者向けのセミナーを定期的に開催しています。

【視聴無料】セミナーYouTube動画はこちらから

日時:2021年7月15日(木) 15:00〜16:00
形式:オンライン(Zoomのみで視聴可能です)
登壇者:吉村俊之氏(豊島屋酒店)、笹村繁(株式会社favy)
定員:100名
参加費:無料

※店舗経営者様、事業責任者様、飲食業界関係者様向けのセミナーです。
※定員になり次第、受付を終了します。
※当日はZoomを使用いたします。セミナー開始までに閲覧できるようご準備ください。

こんな店舗様におすすめ

  • デジタルツールの活用方法を知りたい
  • リピーター作り、リピート率向上の事例を知りたい
  • 実店舗サブスクの成功事例を知りたい

 

ウェビナーの申込はこちら

過去のウェビナー動画はこちら