Table of Contents
苦境を生き抜くための戦略
2020年末の新型コロナ感染拡大を受け、ふたたび外出や外食を控える人が増えています。
「忘年会、新年会の予約が少ない」
「例年のような売上は見込めない」
という声も数多く寄せられました。
2021年も売上を伸ばすきっかけを掴めずにいる店舗の方も多いと思います。
しかし、自粛期間だった2020年4月〜5月でも売上を伸ばした飲食店が存在します。
【売上昨対比 150%達成】という事例もありました。
売上を伸ばすためのたった2つのポイント
なぜ外食ニーズが減った自粛期間に売上を伸ばせたのか。
ポイントは「来店以外の収益モデルづくり」と「顧客管理」です。
この2点さえ取り入れれば、外食ニーズが減っても売上を作れるのです。
本セミナーでは、2つのポイントを取り入れた店舗の事例を紹介いたします。
・来店以外の収益源をつくりたい
・外食ニーズが減っても売上を伸ばす方法を知りたい
とお考えの飲食店様はぜひご参加ください。
このセミナーはすでに終了しています。無料でアーカイブをご覧になれますので、下記YouTubeからぜひご視聴ください。
株式会社favyでは、店舗経営者や飲食事業者向けのセミナーを定期的に開催しています。
前回参加者からの声
favyでは2020年末にも同じテーマのウェビナーを開催しており、参加した方々からポジティブな感想を頂いてます。
「リアリティのある事例を聞けた」
「サブスクを検討している店舗にとって、わかりやすい内容だった」
「前向きに策を練るきっかけになった」
「参加方法が簡単で良かった」
当日のコンテンツ(一部)
ウェビナー当日は、多くの飲食店が現状で抱える課題を整理するとともに、多くの成功事例を引き合いに打開策の提案をさせていただきます。
開催概要
日時:2021年1月13日(水) 15:00〜16:00
形式:Webセミナー(Zoomでのみ視聴可能です)
定員:100名
登壇者:笹村繁、阿久津卓哉(株式会社favy)
参加費:無料
※飲食経営者様、事業責任者様向けのセミナーです。
※定員になり次第、受付を終了します。
※当日はZoomを使用いたします。セミナー開始までに閲覧できるようご準備ください。