上記3社がコラボする飲食店DXウェビナーを開催します。
予約とサブスクのデータを活用し、来店時の顧客満足度を高める方法を紹介します。
そのためにデジタルツールは不可欠ですが、ツールを導入しても顧客管理ができない、ツール内と現場が完全に分断されているという課題を抱える店舗様も多数いらっしゃいます。
今回のセミナーではオンライン予約から来店までにフォーカスし、どのように連動させているのかを紹介します。
予約データから何を読み取っているのか、どのように来店時の顧客満足度を高めるのか。
『29ON』表参道店支配人の佐藤浩平様をお招きし、favyサブスクとトレタの活用方法を解説いたします。
『29ON』は店舗全体の顧客管理に有効なサブスクシステム「favyサブスク」と、顧客管理に有効な「トレタ®」を上手に活用し、多数のリピート会員様に支持されている完全会員制レストランです。
ツールを導入したが使いこなせていない、飲食店DXの事例を聞きたい飲食店様はぜひご参加ください。
このセミナーはすでに終了しています。無料でアーカイブをご覧になれますので、下記YouTubeからぜひご視聴ください。
株式会社favyでは、店舗経営者や飲食事業者向けのセミナーを定期的に開催しています。
開催概要
日時:2021年7月8日(木) 15:00〜16:00形式:オンライン(Zoomのみで視聴可能です)
登壇者:佐藤浩平氏(29ON 表参道店 支配人)、中村陽太氏(株式会社トレタ)、笹村繁(株式会社favy)
定員:100名
参加費:無料
※店舗経営者様、事業責任者様、飲食業界関係者様向けのセミナーです。
※定員になり次第、受付を終了します。
※当日はZoomを使用いたします。セミナー開始までに閲覧できるようご準備ください。
こんな店舗様におすすめ
- 飲食DXに興味がある飲食店店長様
- 他社の飲食店が使用しているツールを知りたい方
- DXやデジタル化は聞いたことがあるが、イメージが湧かず何から始めたらいいのかわからない方
登壇者
株式会社29ON 表参道店支配人 佐藤浩平氏

現在はサブスク型飲食店『29ON 表参道店』『すしおん 表参道』の支配人として従事。
店舗DX化の責任者かつサービスマンとして技術を磨く一方で、飲食店のDXをつき詰めたことを日々研究している。
DX化を推進し、日々顧客管理ツールを使用し、お客様一人ひとりに合わせたサービスを提供中。
株式会社トレタ 営業部 カスタマーサクセスグループ オンラインチーム 中村陽太氏

その後、複数のスタートアップを経て、2016年株式会社トレタにジョイン。
トレタではセールスリーダー、関西営業所長を担い、導入店舗拡大に貢献。
現在はカスタマーサクセスとして全国にある導入店舗の課題解決に取り組む。
株式会社favy ストアパートナーdiv コンタクトセンターグループ マネージャー 笹村繁

帰国後はコールセンター業界に転職。顧客対応から営業、採用と全ポジション経験。
2018年8月にfavyに入社。カスタマーサポート、カスタマーサクセス、インサイドセールス等のマネジメントを歴任し、現在は「サブスクツールサポートチーム」の責任者。