2/21開催!店舗のサブスクを成功させるfavyの独自方程式を大公開 参加者特典で「サブスク成功方程式テンプレート」をプレゼント

「サブスク」の導入店などに是非知ってほしい「サブスク方程式」のセミナーです。

飲食店の集客ツールとして広まりつつある「サブスクリプション」は、月額費・来店回数・来店時の会計金額・解約率などの数値をもとに、収益を改善するポイントを簡単に見つけることができます。

本セミナーでは、これらを計算するための、穴埋め方式「店舗サブスクの方程式」を公開し、具体的に方程式の使い方を解説いたします。

またセミナー参加後のアンケートに回答いただいた方には「favyオリジナルサブスク方程式テンプレート」をプレゼント予定です。

サブスクの導入を検討している、コロナ禍でも継続して会員を増やしたいとお考えの企業様はぜひご参加ください。

このセミナーはすでに終了しています。無料でアーカイブをご覧になれますので、下記YouTubeからぜひご視聴ください。

株式会社favyでは、店舗経営者や飲食事業者向けのセミナーを定期的に開催しています。

【視聴無料】セミナーYouTube動画はこちらから

開催概要
日時:2022年2月21日(月) 14:00〜15:00
形式:オンライン(Zoomのみで視聴可能です)
定員:100名
参加費:無料
※店舗経営者さま、事業責任者さま、飲食業界関係者さま向けのセミナーです。
※定員になり次第、受付を終了します。
※当日はZoomを使用いたします。セミナー開始までに閲覧できるようご準備ください。

登壇者
株式会社favy 代表取締役 高梨巧

日本経済新聞を始め、多くのメディアで「サブスクの人」として紹介される店舗サブスクのスペシャリスト。
関連するセミナーで講師を務めた経験もあり。これまで手掛けてきたサブスクの導入支援店舗数は2,600店舗以上。2016年よりサブスク型の飲食店を経営しており、自社店舗で「店舗サブスク成功のための実験」を繰り返し、開発したノウハウから「サブスク成功方程式」を生み出した。

▶︎ 【視聴無料】セミナーYouTube動画