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【人気店必見!】お店の行列を解消!『O:der in Time(オーダー・インタイム)』

お店の行列やそれに並ぶ手間、順番の待ち時間を減らすサービスが有るのはご存知ですか?

今回ご紹介する『O:der in Time(オーダー・インタイム)』はそんな行列に関する悩みを解決してくれるサービスです。

もちろん行列が出来るのは経営者としてとても嬉しいですよね。しかしあまりに行列ができてしまうと、近隣住民の方に迷惑となってしまうことも。なかにはそれが原因でお店を続けられなくなってしまった、なんてお店もあるほど。

移転や閉店を余儀なくされてしまう前に、この『O:der in Time(オーダー・インタイム)』で行列を解消させましょう!

「行列」はトラブルの原因にも。


飲食店に人気の証とも言える「行列」。しかしその行列も行き過ぎるとトラブルになってしまうことも。

ミシュランガイド2015年度版で史上初となるラーメン店での一つ星評価を獲得した「Japanese Soba Noodles 蔦」。ミシュランに掲載され、人気が殺到。本店近くに構えていた二号店「蔦の葉」は行列への苦情などを理由に閉店を余儀なくされてしまいました。

このようにお店にとってありがたい「行列」ですが、程度によってはトラブルにもなってしまいます。そのようになってしまわないようにすることが出来るのが『O:der in Time(オーダー・インタイム)』です。

『O:der in Time(オーダー・インタイム)』で顧客満足度も上げられる!


『O:der in Time(オーダー・インタイム)』は、店舗来店者の「順番待ち時間」を短縮したり、「行列に並ぶ手間」を軽減することで、顧客満足度を向上させたりトラブルの原因を減らすサービスです。

『O:der in Time(オーダー・インタイム)』では来店者の受付に関するオペレーション(来店者リスト管理/来店者のステータス確認・変更/受付停止管理など)を一括にして管理をすることが出来ます。

また来店者は、事前にWEBサイトやスマホアプリで予約したり、店頭の専用端末にて予約することが出来ます。入店可能時間が近づくとメールでも案内されるため、店頭で並ぶこと無くスムーズに入店することが可能になり、行列の解消をすることが出来ます!