飲食店DXのリアル。サブスク型飲食店が実践している勘や記憶に頼らない顧客データの使い方解説セミナー

コロナ禍で飲食業界全体が低迷する中、飲食店のDX化が急速に進んでいます。
しかし、業界全体に浸透しているとはまだ言えず、DXとはなにかよくわからないという飲食店運営者の方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、飲食DXとはなにかを解説するとともに、DX化に成功している完全会員制レストラン『29ON 表参道店』支配人の佐藤浩平氏をお招きし、下記の内容を中心にお話ししていただきます。

・顧客データを活用すると、集客・接客・リピート獲得がどのように変わるのか
・上手に活用するためには、どんなツールを選べばいいのか
・『29ON』での顧客データの使い方、実際に利用しているデジタルツール

こんな飲食店様におすすめ

・新しい収入源を得る取り組みをしたいが、何から着手してよいか悩んでいる
・デジタルツールを使うことに不安を感じている
・DX化に興味があるがDX化がよくわかっていない

このセミナーはすでに終了しています。無料でアーカイブをご覧になれますので、下記YouTubeからぜひご視聴ください。

株式会社favyでは、店舗経営者や飲食事業者向けのセミナーを定期的に開催しています。

【視聴無料】セミナーYouTube動画はこちらから

セミナー概要

日時:2021年8月17日(火)15:00〜16:00
形式:Webセミナー(無料・Zoomでのみ視聴可能です)
定員:100名
登壇者:佐藤浩平(29ON 表参道店支配人)、笹村繁(株式会社favy)

※店舗経営者様、事業責任者様向けのセミナーです。
※定員になり次第、受付を終了します。
※当日はZoomを使用いたします。セミナー開始までに閲覧できるようご準備ください。

登壇者・モデレーター紹介

株式会社29ON
『29ON 表参道店』支配人
佐藤浩平氏



2018年10月株式会社favyに入社。現在はサブスク型飲食店『29ON 表参道店』『すしおん 表参道』の支配人として従事。店舗DX化の責任者かつサービスマンとして技術を磨く一方で、飲食店のDXをつき詰めたことを日々研究している。
DX化を推進し、日々顧客管理ツールを使用し、お客様一人ひとりに合わせたサービスを提供中。

株式会社favy
ストアパートナーdiv コンタクトセンターグループ マネージャー
笹村繁



新卒で飛び込み営業を経験後、日本語教師に転職しベトナムで教壇に立つ。
帰国後はコールセンター業界に転職。顧客対応から営業、採用と全ポジション経験。
2018年8月にfavyに入社。カスタマーサポート、カスタマーサクセス、インサイドセールス等のマネジメントを歴任し、現在は「サブスクツールサポートチーム」の責任者。

▶︎ 【視聴無料】セミナーYouTube動画